1.那須のロックモナー 投稿日:2016/03/17(木) 09:49:20.314
殺せ、ジャーナリストだ

2.加美ののまネコ 投稿日:2016/03/17(木) 09:49:51.114
ほっとけよ
3.真岡の毒男 投稿日:2016/03/17(木) 09:49:54.477
自己責任
4.金山のショボーン 投稿日:2016/03/17(木) 09:50:06.196
もぅ一回記事見直してこい
5.磐田の初代モナー 投稿日:2016/03/17(木) 09:50:12.719
ほんじゃーな
6.天草の父者 投稿日:2016/03/17(木) 09:50:20.203
身を挺したギャグだろ
7.作並のハム者 投稿日:2016/03/17(木) 09:50:21.657
冒頭でわざわざ今日は自分の誕生日ですなんて言うか?
8.綾川町のシナー 投稿日:2016/03/17(木) 09:51:07.072
助けは求めてなかった気がするが
9.定山渓のシナー 投稿日:2016/03/17(木) 09:54:37.102
http://www.asahi.com/amp/articles/ASJ3K2167J3KUHBI003.html

昨年6月に内戦下のシリアに入国した後、消息が絶えていたフリージャーナリストの安田純平さん(42)とみられる男性の動画が16日までに、インターネット上に投稿された。
男性は英語で、日本政府に対して救出を求めるような発言をした。安田さんはシリアで過激派組織「ヌスラ戦線」に拘束されているとの情報があり、日本政府は確認を急いでいる。

13.高萩のフサギコ 投稿日:2016/03/17(木) 09:58:25.344
>>9
すまんね嘘はついてないけどね
15.町田のワケワカラン 投稿日:2016/03/17(木) 09:59:20.397
>>13
いや嘘じゃん
動画も見てないの確定じゃん
知ったかしてごめんなさいでしょ?みっともない言い訳すんな
22.西大路九条のハム者 投稿日:2016/03/17(木) 10:01:27.602
>>15
いや動画みたけど細かく覚えてない

それに俺は動画で助け求めてたっけ?って書いただけでそんなことは一言もいってないとは書いてないよ?

23.観音寺のウマー 投稿日:2016/03/17(木) 10:02:19.963
>>22
いや動画で助けは求めてなかったなんて言ってないだろ御
29.成田の満洲モナー 投稿日:2016/03/17(木) 10:05:02.232
>>23
俺の書き込みで「動画で助け求めてたっけ?」って書いただけで~ってこと
30.塩山のラーメンギコ&モナー 投稿日:2016/03/17(木) 10:05:30.372
>>22
分からねえ知らねえで逃げるなら最初からレスすんなゴミ
俺が突っ込まなかったらそんな実はよく覚えていないなんて自己弁護しねぇくせに
知ったかは死ね、失せろ
18.熊野の鹿 投稿日:2016/03/17(木) 10:00:15.384
>>9
ひゃくぱー言わされてるだろ
10.浅草橋のキガー 投稿日:2016/03/17(木) 09:54:41.971
シリアって場所に行けば安楽死させてもらえるの?
11.亀有のカサーリ 投稿日:2016/03/17(木) 09:55:32.160
何回目だよ
12.遠野のニダー 投稿日:2016/03/17(木) 09:56:17.462
解脱成功やね
14.小松島のジサクジエン 投稿日:2016/03/17(木) 09:59:08.368
勝手に入ったんだから勝手に消えてくれ
なんて迷惑な人間だよ全く
16.赤羽のカサーリ 投稿日:2016/03/17(木) 09:59:35.533
死にたがりかアホかどっちかだな
17.江田島のみんな~ 投稿日:2016/03/17(木) 09:59:57.234
救出を求めるような発言ってメディアが勝手に書いてるだけだよ
本人のコメントは助けてくれなんて言ってないっぽい
19.十和田の流石兄弟 投稿日:2016/03/17(木) 10:00:27.603
共同通信によると、ヌスラ戦線は日本側に身代金を要求する姿勢だという。

http://m.huffpost.com/jp/entry/9482008

身代金要求されるかもな

20.田村のカサーリ 投稿日:2016/03/17(木) 10:00:40.414
自称()
21.飯田のモナアザラシ 投稿日:2016/03/17(木) 10:01:24.570
やらせやろ
24.登別のモナー 投稿日:2016/03/17(木) 10:02:35.943
けんかすんな
26.八尾のマッツァリーネ小幡 投稿日:2016/03/17(木) 10:04:17.197
テロを手引きする勢力が、国会に山ほどいる!!!! !!!  
※自民党以外の議員が、在日から帰化したスパイだと仮定して、お読みください。
      
民主党、特定秘密保護法から『国内テロ除外』を要求www (13/11/26)  

https://www.youtube.com/watch?v=E3Vrujgti4c#t=0m53s  
テロ資金対策法案に強硬に反対する勢力が日本には山ほどいたのだ。(共産党や社民党等)
http://www.bll ackz.com/?m=c&c=20141118T1535510900  
安倍首相、特定秘密保護法について  
「工作員やテロリスト、スパイが相手で、国民は全く関係ない。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-mai-pol (削除済)
http://sai gaijyouhou.com/blog-entry-4550.html  
   
『共謀罪』立法化させない!」 日弁連が国会内集会 共産、民主、社民の議員が参加
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360216240  
※オウムのサリン事件のときに、自民党だけが共謀罪(注)を制定しよう
 としたが、自民党以外すべてが反対でボツ。  
(注)テロなどの組織犯罪を共謀段階で防ぐ法律。またこの法律があれば、
 麻原を共謀者として、より容易に殺人罪に問えた。    
※公安はオウムに破防法適用を申請したが、公安審査会(第3者機関)の帰化人スパイ
 弁護士ども?が反対したため、これもボツ。    
※自公の連立前まで、創価の政教一致を批判してたのは自民のみ。 
※仮に法案が成立しても、自民単独(カルト公明党抜き)で2/3議席与えない限り、
 野党と公明党に骨抜きにされる。(下の記事参照)また厳密には、議席が足りても、
 自民党の全議員が、創価の選挙協力無しでも当選できるまで支持が回復しない限り、
 自民は公明党に逆らえないし、自公連立の解消は出来ない。  
     
自民・船田氏…「野党・公明党のみなさんと協議し、衆参両院の3分の2をこえる人が
賛成してくれなければ発議はできない。だからこれから大いなる妥協が始まる。
自民の憲法草案は、 ズタズタになると思って結構だ」  
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1425226082/

27.秦野ののまネコ 投稿日:2016/03/17(木) 10:04:30.126
日本人て怖いね
都合の悪い同胞はみんな在日
28.橋本の内藤ホライゾン 投稿日:2016/03/17(木) 10:05:00.357
>>27
日本人で一くくりすんなボケ
31.菊池の荒巻スカルチノフ 投稿日:2016/03/17(木) 10:07:08.681
朝日だろ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458175760/